先日けちゃんが平日休みだったのでドッグランに行く予定で楽しみにしていたんですが、当日は気温が高くて高齢のばふにはちょっと辛いかな・・・・と断念し、イオンモールに行って来ました。
室内ドッグランで遊ぶことにしました。ここは出来てからすぐに来たことがあるので2回目ですよっ
マナーベルトをするのがルールなので早速オムツを装着すると・・・・・
テンション急降下・・・・・でも、ルールだから仕方がないのよ・・・・歩き方も変な感じになっているよ・・・Instagam(buff8262)に動画投稿したので見てね~
後ろ姿も撮っておこうっと・・・・たぶん本邦初公開のオムツ姿だぁ
しかーし、平日なのでお友達は誰もいないし、ばふのテンションはオムツのせいで極低状態・・・いつもランだとすっごく嬉しそうな姿が見れるのに残念・・・。ってことで早々に撤退しました。
そしてランチはドトールです。ばふのは「ミートローフ」にしてみました。
美味しかったみたいでいつもどおり豪快な食べっぷりなばふさんでした。
ばふ、室内ランはオムツが気になって楽しめなかったみたいだったね、近場すぎてあんまりお出かけ感がなかったから今度はもっと涼しい日にドッグランに連れて行ってあげようね、がんばりました。
ばふろふの


