コロナウィルスのおかげで学校がお休みになったり、お仕事がテレワークになったりと様々な変化が押し寄せた3月になってしまいましたね。
ばふ家ではけちゃんは普通に会社勤務していますが、ばふままは週4程通っていたスポーツクラブが臨時休館となりまして家で過ごす時間がかなり増えました。外出は買い物とばふの散歩くらいなのでばふと一緒にいる時間が大幅に増えました。そんなことでブログタイトルは「ばふ専」としました。
写真はばふと昼に行く散歩の時のものですが良い天気のことが多く青空率がかなり高いですねっ
今年は早くから暖かい日が多かったせいか春花の成長スピードが早いですよ。
お昼間の公園は先月までは誰もいないことがほとんどだったのにお父さんとボール遊びをしてる子供や中高生が時節柄結構いますね。
そうそう、この公園は桜の樹がたくさんあるんですが毎年一番先に咲くのがばふのそばのオオシマザクラです。
つぼみが大きくなっているのでそろそろ花が咲きそうですよ~~~楽しみです。
ってことでいつまで続くか分からないですが今は「ばふ専」生活を楽しみつつ毎日を過ごしたいと思っています。
ばふ、ずっとばふままと一緒だから好きな時間にお散歩行けて最高だね、がんばりました。
ばふろふの
