一日中雨降りだった先日・・・・そんな時は度々イオンモール幕張新都心のペットモールに行くことが多いばふ家。あそこに行くと必ず立ち寄るのがドトールコーヒーです。



ドトールではいつも2Fのペコスで買ってきたパンを食べるばふですが、この日はドトールのドッグメニューを食してみますよ~~~



メニューは4種類、お値段は税込\387~\561。





ばふは「マグロのサイコロステーキと炊きこみ五目ごはん」をチョイス。ラベルを見てみるとドトールでちゃんと作っているみたいです、美味しそうですね~



量もわりとたっぷりありまして(ばふにとってはココが大事)ペロッと完食しました。



食べ終わってからもお皿を舐めてたので美味しかったんでしょう~~~良かったね~~~ラブラブ

ばふ、今回始めてドッグメニューを食べてみたけどなかなか良かったね~他の種類も試してみようね~がんばりました。

注意→もともと数量が少ないようで土日は売り切れていることが多いみたいです。絶対食べたい子は早い時間に行くことをおすすめします。



ばふろふの

応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ