1月12日めでたく14歳のお誕生日を元気に迎えることができたばふろふ。

おめでとう~~~ラブラブ今日は誕生日のちょっと豪華なばふのディナーを見てくださいね~



ダブルで誕生日だったおふたりさん。今年も元気に仲良く過ごしてくださいね~

そして今回のばふのディナーはけちゃん監修です。



前菜は「鶏骨付きもも肉温野菜添え」・・・クリスマスの時に食べたものと同じです。



魚料理「本マグロの刺身とカニカマ」



肉料理「エゾ鹿肉のステーキ」



いつものごはん少々。



ケーキは前回のブログで紹介した「お肉のプチケーキ」

以上5品。どのお皿もガツガツ食べてくれてあっという間の完食でした。

ばふ家ではクリスマスから年末年始そして誕生日とばふがお祝い膳を食べる機会が続いています。体重増加は気をつけたいものですがまぁ仕方がないのかな。

ばふ、バースディディナーコースはとっても美味しそうに食べてたねっばふままはガツガツ体を揺らしながら食べるばふも大好物なんだよ~いっぱい食べてがんばりました。




ばふろふの

応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ