今日1月12日はばふろふのお誕生日です。

ばふが生まれた大切な日、そして13歳の一年を無事に過ごしてくれたことに感謝する日・・・・この日を今年も迎えることができて感無量のばふままです。そしてプラチナシュナウザーになりました。


バースディの三角帽を被せると不機嫌な表情をしていますが、この後誕生会では美味しいものがたくさん出てくるのを分かっているようなのでお散歩から帰ってきてから全然寝ようとしないばふです。



今回のばふのバースディケーキはこちらでーす。ハッピープチミート(お肉のプチケーキ)で鶏ササミ、鶏レバー、さつまいも等で出来ています。おいしそうですねっ



ばふ家はけちゃんも一緒に誕生日なのでダブルバースディパーティーをしました。ばふの豪華なお食事は次回更新しますね。

ばふ、14歳の誕生日おめでとう~~~小さい頃は元気過ぎる男の子だったばふが青年時は超カッコよくなって今はキュートなおじいちゃんになったね~~~ばふままはどのばふも全部大好きだよドキドキ

今日この日を一緒に過ごすことができて何より幸せ、ばふありがとね~がんばりました。




ばふろふの

応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ