ばふろふの誕生日が3日後に迫ってきました~~~~クラッカー

シュナウザー界では14歳以上になると「プラチナシュナウザー」の称号が与えられ「髭犬祭」で表彰されるんです。それなのでもうずいぶん前から目標にしていました。



散歩中にその話をしてみるとちゃんと分かっているって



うふふっ歳も自覚してるのね~~~エライエライグッド!



今年も元気に誕生日を迎えられそうで嬉しいかぎりですが、散歩の帰り道に帰りたくない駄々はおじいちゃんになっても全然変わってないですね



準備は万端整いました。



そうそう、1/12はけちゃんも誕生日なんでダブルバースディでーす。ふたり揃ってひとつお兄さんになります。あと3日でプラチナシュナウザーになるばふ・・・・なんだか感慨深いばふままです。

ばふ、残り数日の13歳も元気に過ごそうね~がんばりました。




ばふろふの

応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ