令和2年に突入し、皆さんお正月休みを満喫しているかと思います。

ばふ家もいろいろと用事があって忙しい年末年始となりました音譜さて、年末からの写真があるので順を追って紹介いたしましょう~~~

 
 
まずはクリスマスプレゼントでーす。もうブログで付けている写真もあるかと思いますが
EZY DOG のクイックハーネスとリードをセットで購入しました。
 


 
ばふはすでにブラック、カモフラージュと2本持っているので今回はデニムにしてみました。

 
 
とてもカッコよく着こなしているばふさん。
 


 
このハーネスはカッコイイ感があって造りもしっかりしているので気にいっています。

 ということでクリスマスプレゼントは気にいってくれたようです。 


 
大晦日はこちらの「わんこのそば」を一年間無事に過ごせたことを感謝しながらいただいたのでありました。



元旦はけちゃんが作った豪華なおせちをいただきました。内容は、骨付き鶏もも肉、にんじん

砂肝、ささみのジュレそして右のお重はエゾシカハンバーグ、チキンソーセージ、レンコン

びんちょうまぐろのステーキ、鯵です。



そして毎年けちゃん実家に家族で新年の挨拶に行き、ばぁばとドッグデプトカフェに来るのは毎年恒例行事です。



「ワンコ炒飯」をいただきました~~~すごい食べっぷりでした~~~



そして昨年来店した時撮ってもらった写真を受け取りまして・・・可愛いばふと心のこもったカードに感激しました。また来年も来ようね~~~



JOKERで福袋を買うのも決まり事なので今年も購入し、JOKER神社で写真も撮りました~~~いつもセットがばふには小さいのですがなんとか台に乗れたので可愛い写真が撮れました。

ってことでばふの年末年始でした。もっと写真いっぱいあったんだけれど割愛してしまい残念ですが、元気いっぱい年末年始を過ごしてくれて嬉しい限りです。

ばふ、今年も健康に注意してずっと元気に過ごそうね~がんばりました。



ばふろふの

応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ