先週末は軽井沢旅行に行って来たばふ家。昨年の春以来一年ぶりの軽井沢です。

土曜日は最高のお天気に恵まれていざ軽井沢に・・・・・関東界隈は桜満開の中、千葉~東京~関越道の車中からはそれはそれはお見事な満開桜を見ることができました。その桜がパッタリと途絶えたのは富岡あたりだったでしょうか。



軽井沢プリンスアウトレットに到着~~~桜は残念ながら咲いていませんでしたが真っ青な青空が迎えてくれました。



買い物をして芝生広場をお散歩しました。



今回も昨年同様カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ にお泊りしました。



今回はDXルームだったので、なんとベランダがありました。



そして専用ランも付いていました~~~~ここから外のドッグランもすぐに行くことが出来て行ったり来たりしてばふは楽しそうでした。



そしてお楽しみのディナーです。こちらはばふままとけちゃんがいただいたものですが、ばふには今回もスペシャルドッグコースを注文しました。次回「スペシャルドッグコース」で更新します。お楽しみに~

ばふ、一年ぶりの軽井沢だったけどお天気最高で気持ち良かったよね、がんばりました。


 


ばふろふの

応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村