ばふ家では今まで、ばふにはありとあらゆるモノを与えてきました。おもちゃやグッズ・・・・その他もろもろばふのもので家の中がいっぱいです。

でもばふの脚が悪くなってから与えてあげなかった事を後悔したものがあります。



それはコチラ・・・フローリングマットです。3週間ほど前には完成しました。

ばふは若犬の頃からお散歩もバッチリさせているので足腰には自信がありました。まさか麻痺症状が出るなんて思ってもいなかったので発病するまでフローリングのまま過ごしていました。フローリングの上は絨毯の場所に比べると大変滑りやすく、立ち上がるのも大変そうでした。



せめてシニアになった時くらいに気づいてやれていたら良かったと後悔しています。

「ばふろふロード」完成ですがもう少し広くするか考え中です。



ばふも気に入ってくれたみたいです。



最近はお散歩の時コンビニ前で肉まん一緒に食べるのがクセになってしまったばふです。

ばふ、「ばふろふロード」使い心地は上々のようで良かったね、最近はお散歩の楽しみが肉まんみたいだから毎日買い食いしてるけどばふままは少し飽きてきちゃったよ・・・・・・でも毎日お散歩で外に出て楽しそうな姿を見るのがとても幸せだよ、がんばりました。ムラサキ



ばふろふの

応援団はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村