最近ばふを伴っての食事と言えば、この店に来ることが圧倒的に多いような気さえするエッグスンシングス東京ベイららぽーと店 ・・・・ばふがパンケーキが好きなのは前から分かっていたけれど、けちゃんも相当好きみたいです。



今回は予約して行ったのですんなり入れて良いかんじ。テラス席は3席しかないのでねっ



パンケーキはパイナップルホイップにしました。ばふままが生クリーム大好きなので大盛りのホイップは外せません。



ガーリックシュリンプ・・・・・も毎回の定番



もう1品はいつもは卵料理にするんですが、この日は「ヘルシーサラダボウル」にしましたけど、これはかなりばふままの好みでした。コンビーフがポイントでしたかねっ



食後は買い物に繰り出したばふ家。いろいろと見ようね~ばふ

ばふ、夏シーズンの夕食はららぽに来ることが多かったけれど、ばふはパンケーキが大好きだからとっても嬉しいんだよね、お店でも良い子でがんばりました。黄色



お店でも優等生なばふろふに

応援団はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村