毎年8月の最終土曜日開催の地元のお祭り~「ベイタウン夏まつり」に今年もふらっと行ってみました。相変わらず人人人・・・で、ばふ連れだと思うように歩けないので夕方のお散歩の最後にメイン通りを少し歩いただけなんですけどね。



つい最近オープンした酒屋さんの店先でまずはビールを飲みました~~~



つまみが欲しくなるのは当然のことで、ウインナー盛りや焼きそば等々食べました。



ばふにはパイナップルとか少しだけあげました。



広場で盆踊りも見て、夏まつり参加した感を味わいましたよ。





マリンカーの展示もあったのでピッチャーが座る席にばふままと乗ってみました。

カッコいいですね~~~

ばふ、今年もベイタウン夏まつりはとっても楽しかったね、がんばりました。きみどり



マリンカー乗ったばふろふに

応援団はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村