毎年8月1週土曜日は地元幕張の花火と実家江戸川の花火と日程がかぶるんですが、両親が高齢なので今年も花火は実家に行くことにしたばふ家。
 
花火が始まる前に江戸川土手散歩に出かけると、もう場所取りのシートがいっぱいでした。
 


 
この日は台風が迫っていたのでなんだか空気が重くて蒸し暑かったです。

 
 
休憩中のばふはちゃんと日陰にいますがそれでも暑い暑いあせる
 


 
ばふの散歩後は実家の屋上ベランダにテーブルや椅子を運びまして花火前の食事です。

エキサイティング花火第42回江戸川区花火大会 は昨年同様ここから鑑賞しますよ。



オードブルや巻き寿司等々いろいろとテーブルに並び、じぃじとばぁばと一緒に食事をして楽しそうなばふでした。



おねだりも得意なばふです。



うちの実家は蚊が異様に多いので今年は蚊取り線香も準備しました。なんか懐かしいニオイでした。



食事も早々に終わってしまってあとは花火開始を待つばかり。



今年は家のベランダからは前にある松の樹が邪魔でよく見えなかったので、ばふままは土手まで見に行ってきましたが・・・・・・なんだか今年は台風の影響か例年とは風向きが逆で爆炎の裏側に花火が隠れてしまうことが多くちょっと残念な花火でしたね。という訳で花火大会の記事なのにしょうもない写真ですみませんあせるあせるあせる

それでも今年も花火大会をばふろふと家族と一緒に過ごすことができて大変幸せでした。

ばふ、今年は花火開始と同時にエキサイトして吠えていたけれど、楽しかったね、がんばりました。ばふがん



今年も花火に大興奮したばふろふに

応援団はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村