今年は雨が多いので今までより増してお世話になっている感が強いイオンモール幕張新都心ペットモール。実は先日リニューアルオープンしました。
あまり期待していなかったんですが、なかなか素敵なリニューアルとなったので紹介します。
こちらは主に服や首輪等のモノのゾーン。ブラックの棚に変わりシックな雰囲気に。
写真撮っている時、結構な人通りで道行く皆さんから「えらいえらい」と声をかけられ、ちょっと得意げになっているばふです。
ここにもハロウィングッズが・・・・・・よく分かってるね~~~
協力してくれたけど、かなりテンションが下がってしまったのでした。
反対側はフード等のコーナーです。ばふはいつもここで心臓病用のフードを買っていますが、一般以外のものもかなり充実しています。
連休中は雨だったのでかなり混んでいましたが、やっと先日ゆっくりと見ることができました。商品も増えてとても良くなったと思います。
もはやばふ家の定番となってしまった、イオンモール帰りのドトール・・・・
行かないで済ませようとすると入口前でお座りして動かなくなってしまうので仕方がありません。
ばふ、ペットモールはかなりよく行くところなのでリニューアル嬉しいね~案内ご苦労さま、がんばりました。
帽子がお似合いのばふろふに
応援団はクリックで応援してね




