本日1月12日はばふろふの7回目のお誕生日です。

6歳の一年は心身ともに充実した素晴らしい一年だったと思います。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ますます賢さが増し、理解できることも非常に多くなってきた今日このごろ・・・・・

嬉しい半面、困ったこともありました。分かる言葉がまた増えたように感じます。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります  

相変わらずばふままとけちゃんは親バカで・・・・

ばふままはばふがけちゃんとばかり仲良くしているとばふのことが何だか憎たらしくなる時がよくあります。ばふままがこんなにばふのことを大好きなのにと切なくなる時もあったりします。まぁ見返りを求めるのは本当の愛じゃないのかもしれません。ばふままが真実の愛に目覚めるのはいつになることやら?


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ご存知の方も多いかと思いますが、けちゃんんも誕生日なので記念写真を撮りました。

今日は家で誕生会をやる予定です。

ばふ、7歳なんて、あっという間だったけど、これからもよろしく頼むよ。そうだ・・・シニア入りしたから今まで以上に健康には注意しなくちゃね。

今年もばふろふが生まれてきた今日に感謝いっぱいします。おめでとう~音譜




7歳になったばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)