ばふの散歩道の小学校校庭にある「うさぎ小屋」はお気に入りの場所なんです。それは何回か記事にしているんですが、今年の梅雨の季節ころだったか小屋にいた最後のうさぎが亡くなってしまって、寂しく小屋の前を素通りする日々が続いていたんですが、つい先日いいことがありました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
なんと新しいうさぎがっ


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
グレイニーとニコちゃんだって~~~了解。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふ~またまた楽しみが増えたね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
うひゃうひゃラブラブまだ子うさぎみたいで、大きさも小さいぞー


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
抱っこしてあげると、またごのガン見が・・・・・食いつくような形相です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
うさぎ小屋が空っぽの時にいつも見ていた池。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ここで金魚の様子を伺うのも最近の大事なお仕事だ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
みんな元気かな?


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ここでもガン見だ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
乗り出したりしちゃって・・・まあ網が貼ってあるから落ちはしないだろうけど。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
あまりにも真剣なのでばふって呼んでみると、、、、、はぁーそうですかーゆっくりとご覧下さい。

これじゃあ飼育係さんだねーそういえばばふままも小学生の頃、飼育係だったな。

ばふ、新しいうさぎがやって来たから、これから成長を見守ろうね~今日も飼育係、ご苦労さまーがんばりました。ムラサキ




新しいうさぎを見守るばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)