昨日の土曜日は風もなく散歩日和だったので、少しだけ足を伸ばして稲毛海浜公園の方まで行ってみました。けちゃんが一緒だったのでもちろん車でね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
千葉市花の美術館 では、千葉市菊花展をやっているみたいです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
その前に、花の美術館の前庭を通ってみると色とりどりの秋の花が大変美しかったですよ~やっぱり秋はいいですね~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
前庭の横の方で開催中の菊花展


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふも菊花と一緒に写真撮ってみましたが、


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
手前に影が入っちゃいました・・・・・。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
とても素晴らしい作品ばかりで目を楽しませてくれました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふもうっとり音譜


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
菊花鑑賞の後はローズガーデンの満開の秋バラも見に行くとしましょうか。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ウッドテラスでちと休憩


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ガーデンのベンチの後ろはバラがたくさんのはずだったけど、あんまり写っていませんでしたね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
秋バラも種類が多くていろいろとあるんですね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
バラとばふも素敵でしょ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
花の美術館で菊花とバラを鑑賞した後は稲毛海浜公園をお散歩しました。すると千葉は紅葉はまだ先なんですが、この樹だけ真っ赤っ赤でした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
お天気が良かったせいか人も犬もたくさんいて、久しぶりにけちゃんと一緒に走ったばふは大興奮。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
いつもだったら西方面に行くのですが昨日は東の方(千葉寄り)に行ってみました。すると海に向かって伸びている橋を発見!


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
先端まで来ましたよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
せっかく来たからニオイつけも忘れないばふでした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
稲毛の浜ももちろん見廻り、異常なしでした~

ばふ、いつも海の様子を見る任務、ご苦労さん。がんばりました。ばふがん




天気が良くて散歩絶好調のばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)