この前の日曜日はお出かけする予定をしていなかったけれど、大変お天気が良いので、ドッグランにでも行こうかってことになり久しぶりにすいらんグリーンパーク へ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふ家、お腹が空いたのでまずはレストランへ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
けちゃんは本日のランチ「ミックスフライ」、ばふままは「野菜たっぷりサムギョプサル風」をいただきました。

ばふは「リゾット」・・・・ごはんつぶいっぱい付けてガツガツ食べました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
この日は近くの席に、ずっと吠えているワンコがいて、居心地が悪かったです。

カフェ等でのばふは決して吠えないのでその点は優等生。周りの人に迷惑をかけないのが一番です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
けちゃんとばふは今年の始めの雪の残る頃に来たそうですが、ばふままはいつ以来だろう?と忘れてしまう程久しぶりです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
お天気が良く風もなかったのでいっぱいのワンちゃんが来ていました。

ビッグワン広場は日陰がないのでちょっと暑いくらいでした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
そこで、木漏れ日の広場に移動すると、今度は日陰にいるとちょっと寒いような・・・・・なので行ったり来たりのばふままでした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふはビーグルの女の子がお気に召したのか、ご執心で・・・・相手の子もまんざらではないようで・・・・・

これは微笑ましいことなんでしょうが、ばふままは心が狭い人間なので嫉妬しますね。あせる


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
久しぶりのすいらんでたくさん走ってとても楽しかったばふでした。

ばふ、やっぱり広いところで思い切り走るのって素敵なことだね、がんばりました。ばふがん




久しぶりにうんと走ったばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)