昨日土曜日は日帰りで河口湖に行って来ました。ばふと一緒の河口湖は始めてなので張り切って早起きして出かけましたが、月末で久しぶりの休日の好天だったためか道が混んでいましたが・・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-75
やっとたどり着いたのは河口湖の南にある大石公園 です。ここは一年中お花が美しいということですが、今の時期はコスモスが満開でした。公園からの景色は富士山がバックで最高でした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-85
湖畔はゴツゴツした石がいっぱい。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-87
釣り船もたくさん出ていました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-72
「富士山の集いモニュメント」の前で記念撮影を。後ろに本物の富士が見えるところがニクイです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-90
「花のナイアガラ」も大変美しく、ベコニアなんですって。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-93
花街道には様々なお花がたくさんで素敵でした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-98
花街道も歩いていくと正面に富士山。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-103
お花でできている「花小富士」、こちらも後ろに本物の富士が。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-113
今はコスモスが満開でした。雲とコスモスのコラボが素敵な一枚。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-107
もちろんばふとコスモスもね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-111
コスモスが大変美しく、とてもキレイな絶景公園でした。

ばふ、大石公園はばふままがTVの旅番組で見て行こうって思ったから来てみたけど、素晴らしい景色とお花が素敵な公園だったね、散策がんばりました。ピンク


まだまだ写真整理が出来てないのであと3回くらい河口湖編続く予定です。




写真スポットいっぱいでモデル業が忙しかったばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)