日曜日のばふ家地方は一日雨でした雨

涼しかったのでお昼ごはんを食べに行こうということになり、久しぶりに行徳のえにわんへ・・・・・・店の前に行ったもののあれれっ?他のお店になってました。聞いてみると昨年閉店したそうでして・・・最近来てなかったから知らなかったです。

それじゃあ行徳からさほど遠くないってことで船橋のドッグステーションD'sに行き先変更。ここも店の前に着いてあれれっ?店があったところが更地になってました。あせる帰って来てから検索すると7月に閉店したようです。

二軒連続の閉店に意気消沈のばふ家でしたが、それならもう千葉のメリードッグ しかないでしょうってことで最後の望みをかけたような気分で行ってみました~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
3軒目にしてようやくお昼ごはんにありつけるので待っていても喜びひとしおです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふのは「オーストリッチロースト」です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふままとけちゃんは「ミートボールのボロネーゼ」と「ツナコーンピザ」をいただきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
食後にお店でおもちゃを買ってもらいました。早く帰って遊ぼうね~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
お店の前には看板犬のコーギーがいるんですが、この子とは仲良しなんですよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
4コマ漫画風で。

いつも来るたびにここにじっとたたずんでいるコーギーとばふの会話でした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
帰ってからも雨が降っていたので買ってもらったいちごプープーで遊びに夢中なばふでした。

日曜日はちょっと近場にランチのつもりが大変なことになってしまったばふ家でした。閉店になったお店によく行っていた方も多いかと思いますので、ご注意くださいね。

ばふ、近場のドッグカフェも閉店が多いから、また新規開拓しなくちゃね、4時間程のドライブになちゃったけど、がんばりました。オレンジ




近場のドッグカフェハシゴしたばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)