ばふの散歩は通常、早朝と午後と夜の3回ですが、ちょっとだけ涼しくなってきたのでけちゃんの通勤に同伴して朝の散歩に行きました。真夏は暑くて絶対にできないのでとても久しぶりです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
お散歩が大好きなばふはいつもプラスの散歩、さらに家族揃って歩くのは嬉しいようでテンションが高いですね。嬉しい感情を顕にするところがばふの可愛いところです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふはけちゃんの横を並走して張り切っています。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
けちゃんとお別れするときは少々吠えちゃいますが、バイバイの意味は分かっているようなんですが・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
涼しいっていい事だねー


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
でもここの芝生で休憩するのはいつものことで・・・・ばふは家族で出た時、誰かいなくなるとその場から離れようとしないんですよ・・・・やっぱりバイバイは分かってないのか?


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
真夏は駅前ビルの方はあまり来なかったので久しぶりです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
いつまでもけちゃんを待ちたいばふですが、よーく言って聞かせて帰ります。あんまり動かないときは「鯉を見に行こう」と言えばすぐに立ち上がるんですけどね。もちろんこの日も鯉池に立ち寄りました。

ばふ、久しぶりの朝散歩は楽しかったね、がんばりました。ばふがん




本当は毎日同伴出勤したいばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)