先日加恋ちゃん家 で注文していたフードボールが出来上がったので受け取ったんですが、これがなかなかいいんですよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
はいはい、ばふのごはんタイム。いつものとおりばふごはんは、ドライフード+缶詰+サツマイモでーす。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
今年の夏は大変暑かったけれど、ずっと食欲は旺盛でした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ジャジャーン目これがばふの新しいフードボールですよ~

「ばふろふ」の名前入りだから、世界でたった一つの貴重品だ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふも大喜びの様子。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

食べ終わったばかりなのに次のごはんが待ち遠しいばふでした。

ばふ、名前入のフードボールでごはんタイムがもっとご機嫌になったね、食欲あってよろしいですね、がんばりました。ムラサキ




新しいフードボールでご機嫌のばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)