先週トリミングをしたので、さっぱりとしたばふ。まだまだ暑いので涼しげでいいでしょう~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
トリマーさんが変わってから2度目のカットですが、以前と変わりなくやってもらっています。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
目元もパッチリ、まつ毛も相変わらずクルリんと天然カールしていますよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
最近っていうか、歳とともに毛のカールがゆるくなっているのが気になっています。だんだんとタテガミも立ちにくくなってきたので、そろそろニュースタイルに変更しようかと考え中です。

最近またトリミングはどこでやっていますか?と聞かれることが多いので

ドッグサロン~楓 で、ちなみにばふの担当は店長さんです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
さっぱりしたところで先日新調したネクタイをしてもらいました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ユニオンジャックと星条旗のがあったけど、オリンピックが終了したばかりなので、星条旗の方にしたんですよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
サイズはばふにピッタリなのよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
なかなかいいでしょう~

キリっとしてお坊っちゃま風ですね。

ばふ、カットして見た目が涼しげになったからまだまだ暑いけどがんばってお散歩しようね、がんばりました。オレンジ




さっぱりしてカッコいいばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)