先々週くらいだったかな、妹と姪っ子と一緒にららぽーとに行った時のこと、今、女子小中学生に大人気の雑貨屋さんサン宝石 に寄りたいと言われたんで何げについて行った。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

そこはごちゃごちゃしたものがいっぱいある・・・いかにもお子様が好きそうなお店だった・・・・・でもある一角にパーツ類があったのだ。珍しくBも売っていたので作ってみようと買ってみた。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
キューブのイニシャルは一つ\60-(安いのでこれなら作ろうって気になりますね)

他にもいろいろ種類あったよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
似合ってる~なんたってモデルさんがいいからね~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
以前はけちゃんがネックレス作りに凝っていたのに、今は全然やってないのでばふには久しぶりのネックレスでした。

ばふ、ままちゃん作のネックレスもなかなかいいでしょうドキドキモデルさんがんばりました。ムラサキ




久しぶりのネックレス嬉しかったばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)