この前の日曜日、ばふ家地方は一日雨・・・・こんな日はこの前オフ会で行った

加恋ちゃん家 の室内ランでも行こうかってことになり、午後から出発。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-225
前回はちゃんと写真が撮れなかったので・・・

看板犬の加恋ちゃん、タビ君、鈴(リン)ちゃんですよ~~~ラブラブ


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ここは雨でも室内ランが広いからいいよね~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ノリノリのお友達もいて楽しいね~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふ、何してるの?


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
おもちゃカミカミですか・・・・。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-228
雨が上がるとお外のランでもちょっとだけ遊べました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-226

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-246
トンネルは楽しかったようで何度も通ってました~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-229
カフェでおやつもいただきましたよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-232
ばふはバナナパンケーキ&ヤギミルク、けちゃんとばふままはソフトクリームと

チーズケーキをいただきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-244
見て見て~目可愛い食器売ってましたよ~ばふもお茶碗を注文しました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-262
その後はまたまた室内のランで


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-265
ばふと加恋ちゃんと鈴ちゃんとボール持ってこいで、たくさん走りました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-269
雨だったのでお友達も30ワンくらいいたでしょうか。たくさん遊んで大満足のばふでした。

ばふ、雨だったけどいつもより涼しかったし、室内ランで快適に遊べて良かったね、がんばりました。ムラサキ




雨降りでも室内ランで爆走したばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)