さて、犬吠崎マリンパークでとっても楽しい時間を過ごしたばふ家。気がつくと、もうだいぶお昼をまわっていました。聞いてみるとここのレストランは犬NG・・・・・

困っているとマリンパークの方がすぐ近くに犬OKのレストランがありますよと教えてくれました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
車で5分程のところにあるガーデンレストランハーブガーデンポケット


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
テラス席は犬OK。ハーブガーデンが一望できて素敵なテラスですよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
「ローズマリーの若返りパスタ」のランチセット。ハーブティーはポットサービスが嬉しい。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
食後少しだけガーデンを散策してみると、なんと鯉の池があったよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
結構大振りな鯉がいたので、鯉の餌を買って投げ入れてみたけど、上の方に浮いて食べに来ないからちょっとつまらなかった・・・・。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
鯉池を守っているのは大きな鷲のオブジェ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
これを見て、何がいるかわかった方はかなりのばふろふ通ですよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
うさぎでした。名前はうちゃこちゃんだってラブラブ


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ひまわりが少しだけ残っていたのでカメラに収めたけど、やっぱり素敵ひまわり

園内をもっとゆっくり見たかったけど、暑いのでさらっと回るだけに、小さなドッグランもありました。また涼しくなったら銚子方面にはゆっくりと来たいです。

ばふ、ガーデンでは思いがけず鯉やうさぎがいて嬉しかったね、がんばりました。黄色




ハーブガーデンでも出会いがあったばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)