イルカショーを見て、大いに盛り上がったばふ家。マリンパークの中もゆっくり見てみましょうってことでまずイルカプールの向こう側にあったペンギンのところへ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ペンギンプールにはフンボルトペンギンが。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ざっと数えてみると30は超えてますよ・・・・すっごい大所帯ですなー


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふには目もくれずみなさんマイペースに過ごしていました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ペンギンプールの裏手にあったアザラシのプール・・・・・行ってみると何やら泳いでいます。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
アザラシが水面から顔を出すとばふったらビビっちゃった・・・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-14
館内に入ってみるとばふの大好きなモノ発見っっって・・・恐竜がいるよーーー


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-12
好きなモノっていうのは「タッチプール」なんですよ。この前油壺の時も気に入って離れなくなっちゃったから・・・・今回も・・・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-26
ワナワナしながら尻尾フリフリ、ワクワク顔してずっと見てました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-24
そんなにかぶりついていると恐竜に食われるよ~~~

やはり、タッチプールが気に入ってどうしてもここから離れたくないと駄々をこねたがけちゃんに引っ剥がされたばふであった。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-17
いろいろな種類の魚がいましたよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-158
ピラニアとばふ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-61
カブトガニを覗き込んでるばふ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-161
キャー恥ずかしいあせる


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-65
水槽の中を探検した気分のばふ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
水族館の上には展望デッキがあったので景色を見てみると犬吠崎灯台があっちに見えました。ここは本州で一番最初に日の出が見られるってことで有名だ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
休憩室は風が通って気持ちがいい~~~ばふったらこーんな顔になってしまいました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
屋上展望台に登ってみると、何故かオオトカゲが・・・・・何でオオトカゲかが解りません?


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ここからの景色がまさに絶景~~~海の上に浮いているようでした。

いやいや、とっても楽しめたマリンパークでした。


しかーし、館内は犬抱っこなので、けちゃんは相当疲れたみたいです。

そりゃそうでしょう、10キロ近いばふをずっと抱っこするなんてあせるまあたまには下ろしましたけど、ということで、重い犬の飼い主さんには相当キツイので覚悟して行くことをおススメします。
施設が古いので階段が多くベビーバギー類もNGなので仕方がないんですけどね。

ばふ、水族館って超楽しいよね~

いろいろな生物を見れて良かったね、がんばりました。ムラサキ




水族館の生物とも仲良しになったばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)