ばふの家にラッコがやって来ました・・・・。
ってけちゃんが買ってきたおもちゃなんですけどね・・・・。


$ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
$ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
こんなんです。これをお風呂に水を張って泳がしてみることに。

$ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふったら大興奮で見てました。


なかなか面白い泳ぎをするラッコ君でした。
ラッコをお風呂で泳がせたあとしまったんですが、ばふったらまだお風呂にいると思ってずっと搜索していました。しまいには吠え出してしまってちょっと困りました。
いい子にしていたらまたラッコがばふ家に来るかもね。
ばふ、ラッコ君の泳ぎったらとってもすごかったね、おもしろかったね、がんばりました。オレンジ


ばふ家は金曜日から2泊3日で夏旅行に出かけます。またばふが何かするんじゃないかとヒヤヒヤものですが楽しんできたいと思います。行って来まーす。



ラッコを興奮見してるばふろふに
応援団はクリックで応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)