ばふのトリマーさんが6月いっぱいで退職された。汗

ばふとトリマーさんの出会いはもう5年以上前にばふ家最寄駅のイオンにペットプラスがオープンした時に遡る。彼女の愛犬がばふと同い年のシュナちゃんということでトリミングをお願いしたわけだが、その時以来のお付き合いだ。彼女がお店を移った時だって付いて行った。

この日は最後のお別れをしに行ってきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-592
ばふはお店に入るのをトリミングと勘違いしたのか、少しイヤイヤしたけれど、Oさんと最後のお別れをしなくちゃいけないよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-594
彼女の愛犬ひめ子ちゃんも一緒に新居に行くそうなのでこの日でお別れです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-601
今日はトリミングしないよ、最後のお別れに来たんだよ、わかってる?


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-598

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-595
分かったかな?5年以上担当してもらったから色々な思い出が胸をよぎる。

今のモヒカンスタイルを作り上げたこと、Oさんとばふの仲も始めの頃はギクシャクしていたがここ数年はだいぶ深まったようだ。

Oさんが「トリマーってワンちゃんにとっては嫌なことをする存在なので嫌われちゃうんです。だからいっつも片思いなんですよ」って言っていた言葉が忘れられない。ばふに対しても毎回心を込めて接してくれました。ばふままからもたくさんお礼申し上げます。ありがとうございました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-620
ばふからはカードを渡したんだけど、なんとOさんからプレゼントをもらったよ。ちゃんとキャビネにしまいました。(青のキングたまごちゃんとミニサッカーボール)


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-613
たまに出して遊んでいます。

寂しいけれど、結婚して素敵な奥さんになってください。




Oさん長いことありがとう  ばふろふより

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)