昨日今日と涼しくてばふにとっては最高の散歩日和です。昨日は急に気温が下がったのでなんだか寒く感じました。今日は昨日の反省から一枚多く上着を持っていきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-563
やって来たのは、ばふの地元・・・・

タイトルの「うみさん」とは誰かの名前ではない。海散歩のことなのよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-564
ばふの重要テリトリーである幕張の浜だ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-565
見廻りをしていると不審なモノ?発見!


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-567
この前の台風で流されてきたのか、海岸にはいろいろなものがあったね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-568
ふわぁ~誰もいない平日の海はキラキラだっ


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-569
そうしましょうか


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-571
海で食べるおやつは格別だね~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-573
いっぱい走って満足したようだ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-574
街に戻ると、シェルティの小梅ちゃんと、バセンジー(だったかな?)のラッキー君に会った。

ばふ、涼しいと脚も軽やかで散歩が楽しいね、海の見廻りご苦労さん、がんばりました。ばふがん




海の見廻りはばふろふにお任せ

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)