QVCマリンフィールドでのまるグル イベントの中でけちゃんが一番楽しみにしていたのはプロレスです。なんとプロレス軍団のZERO1 がやって来て試合をしたんですよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
開始時間少し前になると特設リングの周りはすっごい人だかり。ばふ家も最前列に陣取りました。

お昼間の部のタッグマッチは

   横山佳和(知る人ぞ知るあいのり2でゴリラー)×グレイグクラシック


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
曇ったり陽が射したりという天気だったのでばふままと一緒に日傘の下で観戦することに。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
さあ、試合がはじまりましたよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-477
ばふままとばふは目の前で繰り広げられる大技の数々にド肝を抜かれてしまい・・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-478
気がつくとばふは前の方に行って見ていました~横山選手のモヒカンに親近感を持ったようです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-480
ばふもプロレスが分かっているのか大技が出たり、激しいパンチの応酬なんかでは、ばふもワンワン~男の血が騒いだのかかなり興奮していました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-481
試合観戦中のばふとけちゃん。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-482
ばふもプロレスファンの一員だね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-483

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-484
ばふままも始めての生プロレスに大興奮し、ばふと一緒に声援を送ったりして、付き合いのつもりで見た割には大変楽しかったです。

試合はばふが応援した横山選手が勝利♥akn♥


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-471
試合終了後はリング周りのプロレスファンの方たちに取り囲まれみなさんに可愛がってもらったばふでした。

ばふ、初観戦のプロレスはすっごく楽しかったね、しかっし犬でプロレス観戦したのはばふが始めてかもしれないね。がんばりました。ばふがん




プロレス見て男の血が騒いだばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)