9,10日は東日本大震災復興イベントまるグル がQVCマリンスタジアム外周で開催されました。ばふ家は日曜日のお昼間に行ってきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-442
会場は所狭しとフリマやグルメ等々・・・・いろいろなお店が並んでいたんですが、ばふは暑いのが大の苦手・・・・マリスタまで来たのが精一杯だったのか、日陰に入り込んでしまいます。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-444
仕方がないのでけちゃん抱っこ・・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-445
あまりにも歩かないので何か食べようってことでベンチに座ると、日陰にホッとしている様子。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-447
ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります-460
うひうひ~美味しいものたーくさん~特にホタテは最高でしたよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
今まで暑くてぐて~っとしていたのに食べ物を前にこのニコニコ顔・・・・。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
けちゃんがベーコン串を買ってきたよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふのおねだりに弱いからすぐあげちゃうんだから・・・・・しょうがないね・・・・そして点数を稼ぐむかっ


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
犬グッズのお店も出ていましたね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
シュナウザーのお友達にも会いましたね~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
しかーし暑いから依然としてばふはあんまり歩きたくない様子で・・・けちゃん抱っこが続き少々お疲れ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
スタンプラリー5個揃ったので、ガラポンをしに、


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふと一緒に気合でガラガラしたけど、ハズレ・・・・クリアホルダーもらいました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
もうすぐ特設リングでプロレスが始まる~この日はプロレスを見るために来たと言っても過言ではない~ですが、続きはまた次回・・・・プロレス観戦をしたばふろふで。

ばふ、まるグルはとっても楽しいイベントだったけどちょっとばかり暑くて辛かったね、でもがんばりました。ムラサキ



暑い中まるグルを楽しんだばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)