とうとう梅雨入り雨のばふ家地方の土曜日は一日中雨降りでした。

こんな日は買い物に出かけるんですが、もちろんばふも一緒です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
久しぶりにやって来たのは、
IKEA船橋 です。ばふの芸で使用する布製のサッカーボールを新調しようとやってきました。他にも見たいものがいっぱいあって、楽しくお買い物できました。ばふはこういうところではおとなしくいい子にしているのでいつも連れてきてもらえます。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
お昼を食べにやってきたのは
Dog Station D's ですが、雨はかなり激しい・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふは「チキンとトウフのハンバーグ」を注文。ヘルシーでいいですね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふままとけちゃんはランチのパスタセット(たらこのカルボナーラ、豚肉といろいろきのこのガーリックしょうゆ)をいただきました~たらこのカルボナーラはすごーく美味しかったです。sei


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふもあっという間に完食し、満足そうでした。

雑誌がいっぱいあったので夏旅行で行くところをチェックしたりして過ごしました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
食後、まったりしているばふですが、それにしても大きくて長ーーーい


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
帰ってからサッカーボールを開けてみると、ばふが今使っているものより一回り小さかった・・・・・大きさが違うからまた練習に励まなくてはいけないね。


改装中のららぽーとTOKYO BAYにも行ったんですが、にゃいるどわん! は北館に移動してました。

残念ながらドッグカフェはなくなっていました。ドッグランはありましたが、雨がザーザーだったので写真はなし。

ばふ、一日雨降りだったけど、お買い物してランチして楽しかったね、がんばりました。黄色




どこでも一緒に行くばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)