お待たせしました~先日の芸わんグランプリ関東予選大会の動画です。



注目は3回目のトライ!
一回転キャッチ成功しています~~~
合格
練習ではもっと高いジャンプを繰り出すのですが、問題はけちゃんのキック・・・・緊張感からいつもどおりにはいかないようです。でも今回は一回転キャッチを披露できたので良しとしましょう。

$ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
今回頂いた表彰状と認定証です。またひとつばふのお宝が増えました。

$ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
お宝はリビングの一角のショーケースに保存されています。
今まで頂いたトロフィーや表彰状等、どれもばふが一生懸命にやってきた証です。


$ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
これからもばふがいっぱいがんばれるようばふままもけちゃんも今まで以上にサポートしていきます。



カッコイイゴールキーパーばふろふに
応援団はクリックで応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)