29日(日)はメッセで千葉インターがありました。毎年見に行っているので今年も行ってきたんですが、寒いのなんのって・・・・気温が低いうえに風も強く、徒歩で会場まで行く道のりが大変に辛かったです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
会場は寒い外と違って熱気ムンムン。昨年より人が多かったんじゃないでしょうか。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ショップではばふの新しいチョーカーが欲しかったので一生懸命見ましたが、なかなか気に入ったものが見つからず残念でしたが、一品ものも多く、いいもの売っていましたね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
もちろんシュナウザーの部は見ましたよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふも応援していました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
会場ではたくさんのシュナ友やご近所友に会いました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
もちろん納得して買うためには試食はしないといけませんね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
魚のおやつの専門店前で・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
記念撮影もして、楽しい時間を過ごしたばふでした。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
JKCのグループ表(クリックで大)


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
今回は結構いろいろなものを買ったばふ家でした。

ばふ、寒かったけど行った甲斐あっていろいろと買ってもらえて良かったね、がんばりました。ムラサキ



ドッグショーも一生懸命応援したばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)