ばふの散歩ではしょっちゅう通る駅前のとあるビル 。ここが犬と入っていいのかいけないのか近所の飼い主さんと何度か話題になったことがあったんです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
つい先日、入口にこんなお知らせが掲示されていました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
そういうことなら、すぐ入ってみるのがばふ家・・・・・いつもはばふは外で待っているんですが、始めて侵入してみましたよ。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふったらすごくキョロキョロしちゃって・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
なんだか嬉しくなって写真なんて撮っちゃったりして・・・・・


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふままとけちゃんは大喜びなのにばふは困り顔してますね。

これからは外で待ってないで一緒に入って買い物ができるから便利ですが、ばふは10キロ近いから一人ではちょっとばかり無理そうです・・・・・。

ばふ、始めて入って中の様子はどうだったかな?がんばりました。黄色




キョロキョロして見回りもバッチリのばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)