年末から年始とずっと寒い日が続いているばふ家地方・・・・夕方のお散歩はなるべく早い時間に行くようにしているが、日が沈んでしまうと寒いなんてもんじゃない程。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
それでも毎日3回の散歩は(早朝と夜はけちゃん/午後はばふまま)欠かさず行っているんですけどね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
なんだかこの冬は例年よりずっと寒くないですか?ばふままは暖パンが欠かせなくなっています。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
さて、ここは週に何度も来る駅前アウトレットの一角・・・・・・この場所に来るとばふはいっつも動かなくなってしまいます。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふはクレープの皮が大好物なんです・・・・。何年か前に食べてから病みつきになってしまいました。もちろんばふの体のことを思えればなるべくあげない方がいいのですが、ばふままが「買わないよ」と言うと、ベンチでクレープを食べているカップルのまん前に座り込んでヨダレを垂らす始末なんです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
買ってもらえなくてもここでいいニオイを嗅いでいたいので座りこんで動かなくなるんでしょうけど・・・・歩行者は見てー可愛い~なんて言ってくれますが、ばふままは困ったちゃん相手で大変です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

羨ましそうに見ているんですよ・・・・。

結局動かないのでいつも抱っこして退場になる訳です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
嫌われたってやたらに人間の食べ物を与えないのが愛情ってもんです。気分転換に花時計公園にやってきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
するとそこにワトソン君がやってきましたよ。いつもカッコいいお洋服をバリっと決めている彼ですが、今日はブラックのライダージャケットがすっごくイケてました~ラブラブばふが洋服NGなのでワトソン君ファッションを毎度楽しみにしているばふままです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ママさんにおやつをもらってクレープのことは忘れたかな?

ばふ、頑固な性格ってのは分かっているけど、毎度毎度の座りこみは止めようよ~あせる寒いのに今日も散歩がんばりました。きみどり




頑固一徹なばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)