2012年、明けましておめでとうございます。


昨年のばふろふは一芸でがんばったこと、TVに出演したこと、お友達とのたくさんの出会い等、楽しい事がいっぱいでした。なにより元気に一年過ごせた事が一番の幸せでした。今年もいっぱいいい事があるといいな~と願っています。



ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
年末最後のごはんの時間ですが、いつもよりおわんが一品多かったばふごはん・・・・?そうです、ばふは年越し蕎麦をいただきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
「年越しわんこの蕎麦」ですよ。

かつお出汁の旨味に十割蕎麦、錦糸卵、小エビ、貝割れ菜、煮干しが入っていました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
お蕎麦は犬用に短くなっていて食べやすかったんです。

家族揃って年越し蕎麦をいただいたばふ家でありました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
元旦の朝食のテーブルにはおせち料理が並びました~右の方にある黒いお重はばふろふのおせちですよ~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
左は「中華の段」で、馬肉の肉団子、具だくさんのフライドビーフン、やわらか焼売、エッグタルトですよ。

ばふはおせち料理もいただきました~

年越し蕎麦、おせちはどちらもKitchen Dog! で購入しました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
元旦は毎年恒例の福袋を買いにばふも一緒に行ってきました。おやつの福袋を買ってもらってこちらも食べるのが楽しみですね。

ばふ、年末年始はばふままの実家に行ったり、買い物に付き合ったりと結構忙しかったけど、ずっと一緒で楽しかったね、がんばりました。ばふがん

どうぞ、本年もよろしくお願いします。




ばふろふは今年もがんばります

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)