今日はけちゃんが書きます。

新年おめでとうございます。


昨年の年末31日は2010年最後の見廻り!家族揃って行ってきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

素晴らしい夕日を見てばふままとおやつ休憩のばふです。

大晦日、ばふはうたた寝をしながら紅白終了までソファーでけちゃんに付き合いました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

元旦のばふ!

ばふのおせちはけちゃんが作りました。

上からさつまいも、とりのササミ、まぐろにほたて貝ヒモ(犬用)


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

お正月も朝ごはんはばふ用チェアーでいただきます。

食後は福袋を買いに近くのホームセンターへ、ガラポンに挑戦!


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります


皆さんは犬がガラポンをしている姿を見たことがありますか?

私は4回見ました。すべてばふですが・・・

はじめはばかばかしいと思っていましたが、ばふもけっこう楽しそう


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります

ぺティオのおやつ福袋と、オリジナル福袋(ばふの大好きなクレープメーカーが入ってた!)をお買い上げし、満足げなばふ。

ここで元日の午前の部は終了です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります


ブログ読者の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ばふとのお正月も今年で4回目、立派なシュナ男になったけれど、今年もなんでも相談して欲しいけちゃんです。男同士の話だっていいんだよ。

元旦も良く食べ、良く遊び、良く眠り、がんばりました。



今年もばふろふの

応援団はクリックで応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪いつもありがとねー(by 喜びのばふろふ)