2010年明けましておめでとうございます。
大みそかは毎年楽しみにしているジャニーズのカウントダウンが見終わったのは1時少し前。元旦の朝は初日の出を見に行く約束をばふとけちゃんとしていたので朝6時から叩き起こされ眠い目をこすりながら「茜浜」に到着した。
現地に着くと気温がなんと3℃・・・たくさん着こんでいったので良かったけど日の出前は寒いです。そうこうしているうちに東の方向はオレンジ色になってきました。
今年もばふろふをよろしくお願いします。ついでにばふままとけちゃんもねっ
なんと今日は富士山も見えました。ここの浜は何度も来ていますが初めて見れて感激でした。今年はなんかいい事ありそうです。
すっかり日も昇り新しい年がスタートしました。ばふままは朝が苦手なので来た時は辛かったけど初日の出と富士山が見れて感激しました。なんだかういういしい気持ちになりました。
ばふ、今年も朝からがんばりました。
美しい初日の出とばふろふに
応援団はクリックで応援してください
ぽちっ♪♪♪ありがとう~ばふろふ喜んでます





