たまになんですが夕方の散歩帰りに立ち寄る町内のお店を案内しましょう。
ちょっと暗いので写真がキレイじゃないので我慢してくださいね。
このお店はばふの家からわりと近くにあるBig Dipper で犬連れは外のテーブル席で食事ができます。
なんだかんだ言っても全部キレイに食べたばふさんでした。
テーブルの上にはキャンドルがあって、もしかしたら食べ物か?と中をのぞくばふ・・・
好物のプリン登場に黙っていられなくなり、ちょうだいの大アピール・・・ばふには甘いけちゃんは少しプリンを分けてあげてました。すごい食いつき・・・。![]()
ばふままはばふの健康を考えてクリームたっぷりのケーキなんてあげませんよ。ばふはいろいろと言ってますが無視無視
ばふままとけちゃんはこのお店のケーキの大ファンなので、来ると必ず食べますね。
Big Dipperではオーダーケーキも作ってもらえるんです。これは一昨年のばふ友ブルムラ君の誕生会の時のケーキ。肉球マークやフレブルのクッキーがなんともカワイイ食べちゃうのがもったいないようなケーキでした。味は犬用なので甘さ控え目で、ブルムラ君やばふや他のワンもバクバク食べてました。
たらふく食べて満腹になった二人と一匹は散歩の続きを少しだけして、帰りました。
ばふ、またばふ用のお弁当を持って来ようね~がんばりました。
散歩+夕ごはんでご機嫌ばふろふに
応援団はクリックで応援してください
ありがとうございました~またばふろふに会いに来てね





