昨日の記事はレジーナの森までだったので、続きから始めましょう~
レジーナの森から那須市街地にあるジョイア・ミーア に夕ご飯を食べに行きました。
前日はホテルのレストランでの食事だったのでばふは部屋で留守番・・・この日は犬用メニューはないけど同伴OKのこのお店にやってきました。
イタリアンレストランでおいしいパスタやピザをお腹いっぱい食べた。ばふには例の金色の食器で持参したちょっとだけ豪華な缶詰めフードをあげました。
このお店は一般客とペット連れ客と部屋が違うので気がねすることなくゆっくり食事ができてとても良かった。
ばふとばふままとけちゃんとまた旅行の約束をした。
昨年もばふとゴルフしたんですが好評のため今年もラウンドします。さてーどうなることか![]()
今年もばふのお仕事はキャディーさんです。昨年のキャディー姿と同じじゃないかとお思いの方・・・よーく見てください。なんと見えにくいですが中にサンバイザーをしています。これでますますキャディーさんに近ずきました。
カートを走らせると昨年のことを覚えているのか興奮状態のばふ。
ばふままと仲良く記念写真も撮りました~
3ホールくらいは大はしゃぎでそんなに走って大丈夫か
と心配するほど疾風ばふろふだった・・・
だってばふままが打ったボールもけちゃんが打ったボールも全部持ってきちゃうから・・・
昨年となんら変わりなしでばふにしてみれば超広いドッグランでばふままとけちゃんがボール投げてくれてる・・・と取りに行っているのだろう、だって落ちているボール(ロストボール)は拾わないから・・・
後半になるとだいぶ息があがって口大開き・・・カートにもおとなしく乗っています。
ハーフラウンド終了し、一年ぶりに会った「元祖ばふ」と写真撮ったり、
シュナ子とも記念撮影しました。
昨年のブログでも触れましたが「元祖ばふ」からばふろふの名前もらったんです~
お疲れ様でした~スタートの時の顔と大違いで十分にお疲れのばふさんでした~
部屋にもどり濡れた体を乾かしホテルを後にしました。
帰りにお土産類を買うため那須アウトレットに行くと・・・この日は土曜日だったのでたくさんの人がいるな・・・と見るとそこにはばふが今までに見たことのない大きな動物がいた。
聞いてみるとアルパカだった。ばふままも初めて見たがとってもおとなしい。気さくに写真を撮ってくれたりしていたが、さすがにこれ以上近くによるとばふが吠えてしまうのでこの距離感で観察。
大道芸の怪しいピエロさんがばふのほうに寄って来たので吠えたら退散した。やった~ままちゃん、追い払ったぞ~
おみやげや地元の野菜とかたくさん買い込んで那須を後にしました~
ばふ、今回の旅行も楽しい思い出がたくさんできたね、がんばりました。
今年のキャディーさんも決まっていた
ばふろふに
もっともっと大きくなってクリックしやすくなりました。






