先日花時計公園でばふ友の小梅ちゃん(シェルティー)とプーちゃん(ヨーキー)に会った。プーちゃんママさんはばふに会うといつもボールで遊んでくれる。この日もたっぷり遊んでもらいました。
ボールを投げてもらうと一目散にすっとんでいくばふ。
と小梅ちゃんも言うとおり後ろから見るとすごいガニ股だ。
プーちゃんもがんばって走るがボールはみーんなばふが取っちゃう・・・ごめんね~
うれしそうな表情でボールを持って走ってくる。
しかし、ボールを渡すのがイヤなばふ・・・
プーちゃんはもっと遊びたいんだからボールを放してください。
としばしボールを味わうばふ。
それにしても何回やっても全然飽きない様子のばふ。よっぽど好きなのね・・・
小梅ママさんもみんなと遊んで楽しかったって。ばふのダイレクトボールキャッチにはびっくりしてた。
小梅ちゃんも一緒に遊んでくれてありがとうね。
プーちゃんもいっぱい走ったね。ママさんもたくさんボール投げてくれてありがとうございました。
ばふ、久しぶりのボール遊びは楽しかったね。興奮していつまでもっていうか全然終わらなかったね。がんばりました。
ボール遊びはとっても楽しかったばふろふ
かわいい小梅ちゃんとプーちゃんにも
ブログランキング参加中
(大きくなってクリックしやすくなりました.さらにばふろふ色)


