ばふろふは今週の火曜日にトリミングしました。前回まではバリカン部分は1mmだったんですが寒くなってきたので今回は1mmより長めにお願いし(バリカンは1mmの次は2mmですが、1.5mmなんて無理なお願いをしてしまいました)、タテガミ部分は毛量が多く広がってしまうため毛をすいてもらいました。幅6cmは変更なし。
前から見たところと背中。
場所を噴水前に移動して
この頃、噴水出ています。
上から見たところ。タテガミ部分はだいぶすっきりしたでしょ~![]()
側面です。ポニーみたいでしょ。
ではでは、ご期待に応えてこれです~じゃーん
題名 おしり姿
我が子ながらなんて素敵なおしりなんだろうといつも思っています。りりしくて、きゅうっとしていて、でもしなやかで・・・
ばふまま大好きなばふのお・し・り
伸びをした時なんて思わず触りたくなってしまいます。
そこをぐっと堪えて今度、写真撮れたらいいなと思います。ばふのおしりファンの方は期待していてください。![]()
ばふさん、デカイ体がベッドからはみ出して爆睡中
のおまけ画像でした。
ばふ、トリミングしてますますカッコ良くなって
がんばりました。
ばふろふの応援団は
こちら
をクリック
みなさんの熱い応援よろしくお願いします





