平日の朝はけちゃんが会社に行ってしまうので、行って欲しくないばふは今までも、あれこれと妨害作戦を展開してきた。主な行動はけちゃんがその日持って行くハンカチを奪い走り回って返さない。同様に靴下なんかもやっている。
この朝も、ばふはテーブル下に待機中
きっと今日の作戦を考えているんだろう。
なんと、けちゃん、ネクタイを奪われてしまった。追いかけても捕まえられずほっておくと首にちゃんと巻いているではないか・・・ばふ、恐るべし・・・サラリーマン金太郎じゃなくてばふろふだね。![]()
ネクタイは没収され、今度は懇願作戦に・・・こーんな切ない顔して「いかないでー」
けちゃんもつらいけどしょうがないんだよ。
がまんしようね。
最近急に寒くなってきたんでばふはキティー
毛布にくるまって寝ています。
ばふ友の中にもこの急激な寒さでウンチがゆるくなってしまったお友達も結構いるみたいです。
そんな時、ばふは
「動物用エビオス錠」、 いわいる整腸剤ですね。
えっ
エビオス錠なら私も常備薬よーという方もたくさんいらっしゃると思いますが、ちゃんと動物用もあるんですね。
ばふの頭上の写真は少しボケてしまったので、こちらをご覧くださいって、後ろの絵のほうが大いに気になりますよねっ
これは街でよく見かける似顔絵屋さんで書いてもらったものです。ばふを人間ちっくに描いてくれたみたいなんですが、ばふままには、ホーンテットマンション(TDL)の舞踏会で踊っているお化け?にしか見えず、怖くて飾れないんです、、、どうですか?
ばふ、毎朝の悪戦苦闘ごくろうさま
「行かないで作戦」は朝起きるの苦手なばふままの起きる原動力になってます。見逃したくないからね~とりあえずこの日もがんばりました。
ばふろふの応援団は
こちら
をクリック
みなさんの熱い応援よろしくお願いします
ブログランキングに参加中




