今日は朝から雨降り雨

だが、ばふの散歩は1日3回、365日休みなし。




近くの公園でちょっと休憩休み


ここは濡れなくていいんだよ



お店の軒下でちょっと休憩休み



駅前ビルの軒下でまた休憩休み



ばふ、休憩、多くない?

そーかな、こんなもんさっ。じゃあ少し歩くよ歩く




アウトレットモールは濡れないからいいよね。



てけてけ



このホテルの花壇きれいです。ここも上に屋根ありで濡れない。



ここでも休憩休み

雨の日は休憩時間が多いですな~

ばふも濡れない場所を感心するほどよく知っている。そろそろ帰ろうよ~



てけてけ

あっお家が見えてきた。


ばふ、雨の散歩お疲れ様。休憩多かったけどがんばりましたボーン パウ