きのうは前から乗ってみたかったお船 船ハッピードッグクルーズに行って来ました。

やって来ましたお台場。イベントの船がたくさん出ていていつもと違う海、人の山。




ワンもたくさんいました。ちょっと暑かったので日陰にはお友達たくさんです。



どもっhelloばふです。

たくさん遊んでもらいました。よかったね音符



フジTV前




ドナルドおじさん、こんにちは~ドナルド

さて、ランチしましょう。




ばふのは、

お水とハンバ-ガー(プレーン/バンズと肉のみ)

最近、一番のお気に入りさっハンバーガー




ワン用、乗船券

まだちょっと時間があるのでお台場海浜公園を散歩




これから乗る船、かっこいい~




公園から見たレインボーブリッジ




こんな所に女神様。大きいね~

そろそろ出航の時間、ばふは大丈夫かな?

出発GO



あっ!動いた



あれれっ~なんか楽しいぞきらきら





ばふ、船酔いもせず、通り過ぎるボートなどを目で追ってました。

同船のワン達とあいさつしたり、と結構楽しかったです。


ばふ、今日は船初体験でがんばりました。はなまる