ばふろふはこの度、ARON君主催の「鬣CLUB」に入会しました。


鬣CLUB会員証
 鬣CLUB no,9 ばふろふ

ばふはタテガミ犬になってからというものカメラ撮らせてくださいとか、触らせてください、etc...声をかけられることが多くなった。もともとばふは、幼犬のころからの毎日の散歩時間が多いせいかすごくマッチョマッチョな体をしている。

タテガミとの相乗効果で人気急上昇アップ


最近のタテガミ状況を見てね目


タテガミ

タテガミ

だいぶ伸びてイイかんじグーしかしばふの毛は柔らかいので頭の上の毛が前髪みたいで、ばふままから見るとどう見てもパタリロパタリロに見える。


パタリロ

このお方


さてお散歩ではイリーちゃんに会いました。


イリー

イリー

ばふ君、遊ぼう~ 

いいよ~


ばふ&イリー


たくさん走って楽しかったねハート



今日のお散歩ももうすぐおしまいか~しゅーん

ここに来るといつもたそがれるばふです。


結膜炎も良くなりました。目やにももとどおり黒くなりました。

心配かけてゴメンでした。おみまいカキコたくさんもらってアリガトペコリ


ばふ、今日もいっぱいお散歩して偉かったね、がんばりました。散歩