ばふがいつも着けているネックレスはけちゃんの手造りクロス 今日は新作の2点をご紹介します。


黒ひもに金のヘッド☆セレブっぽいぞ

白ひもにBUFFのネーム入りシルバー

                        ヘッド ばふままお気に入り

昨年、造り出した頃は、正直? と思うものもありましたが最近はだいぶセンスが良くなってきましたね。

けちゃん、いつもありがとう。お散歩してるといつもほめてもらえてごきげんさっうれしい!! by ばふ



そして今日は、

きのうからばふの右目から白っぽい目やにが・・・気になるので病院に行ってきました。



結膜炎でした。点眼で様子を見ることに。ばふまま上手くできるかちょっと心配え



帰ってからのお散歩ではたくさんのお友達に会いましたが今日は

 

バニラちゃん




バニラちゃんとばふは兄妹って感じかな?会うといつもぺろぺろしてくれる。女の子ワンのかわいらしさたっぷりなかわゆ~い、そして愛嬌もある彼女です。今日はパパ、ママと揃ってお散歩、幸せだね。幸


ばふろふ、目薬がんばろうねおー!! 病院行ってがんばりました。ガッツ