今日は街のお祭りでばふ家はフリーマーケット「ばふろふのお店」をオープンしました。キティー キティーちゃん




いらっしゃいませここの店の看板犬ばふろふです。見て行ってね、ペコリ byばふ




お友達もたくさん来てくれました。ぽんた君M.シュナのレバー、珍しい色だよね。




ヤヤちゃん、女の子シュナちゃんにばふデレデレデレデレばふとお揃いのネックレスお買い上げありがとうございます。




プードルのひまわりくんも来てくれてありがとう。




その他もたくさん来てくれたのに写真撮れなくてすみませんペコリ

朝から天気が悪く、雨も降ってきて看板犬ばふ、ちょっとお疲れかな?




ばふ、雨嫌いだし、いつも家で寝ている時間働いて疲れたからけちゃん送ってよ。あとで帰る時、おみやげ買ってきてね~あれがいいな~ヒソヒソ byばふ




今日の一押し商品




その後、雨も強くなってきたのでばふのおみやげ買って帰りましたとさ。

ばふ、おみやげだよ~




わ~い、どもっ byばふ


お買い上げくださったみなさんありがとうございました。
ばふろふ、今日は看板犬ごくろうさま。よくがんばりましたはなまる