ばふ家、本日はメッセで行われているペット博に行ってきました。犬会場に向かう道はワンがたくさん、ばふはりきりモード全開だ~メラメラ


入場してすぐ、千葉愛犬動物学園ブースで足回りカットとブラッシングしてもらってばふピカピカピカピカ

会場を見て回っているとシュナ連れの方に「先週のシュナフェスでフリスビーやった子ね」と声掛けられて嬉しくて舞い上がるやった!ばふままとけちゃん。ばふ有名犬の仲間入りか?

おやつバイキングやシュナグッズ買ってばふままもけちゃんも大満足。次は「運動会」。近所ワン友のぷりん&むむ君も一緒に参加~がんばろうね~おっとばふに黄色い声援がキャー、誰かと思ってみれば近所ワン友ウニ&タネちゃんとままさんも応援に来てくれた。ありがとう~ぺこ




お馬さんも見たばふ ばふと同じたてがみがありますがあなたはずいぶん大きいですね~byばふ



帰りに近くのホテルで遅いランチランチぷりんファミリーお疲れ様でした。



ばふろふ今日もよくがんばりました。100てん